asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

最強トリートメント

ついに発見!

パサつく髪に色々試してみた中で、これはずば抜けて効果がありました。

ルベル イオセラム

ルベル イオ セラムマスク 170g

ルベル イオ セラムマスク 170g

美容院で購入した人から口コミで教えて貰ったのですが、使ってみてビックリ。

とにかく即効性あり。
一回使っただけで劇的に艶がでたので、もう他のトリートメントは使っていません。

持続力もあります。

シャンプーの後500円硬貨位の量を、毛先を中心につけて、手ぐしで、まんべんなく伸ばし、私は1分~2分程度で洗い流しています。(頭皮には絶対付けないように使います。)

もう、すすぎの段階で手触りが違います。


週1~2回の使用で、常に満足感のある髪質でいられました。

嬉しすぎる。


美容院でしか買えないのかなぁ、と思い検索したらアマゾンにありました。笑

髪に艶が戻るだけで、まわりの人の印象も良くなったみたいです。(実年齢より若く見られる。以前は実年齢より老けて見られてました。)

お手入れって大事ですね。

価格はちょっと高めですが、この効果なら納得。

嬉しさの余り、使い始めたばかりで2個目を購入してしまうという、今までに無い行動を取ってしまいました。笑

只今天使の輪が、輝いております。

これ、プレゼントにもいいですよ!
きっと、喜ばれます。