asagao’s blog

asagaoの観察日記。

エクスペリアz5に機種変

機種変しました。

auのカタログを見ながら選んだのですが、
やっぱり、見た目の雰囲気はまるっこいのは嫌、色はミント色がいい!

この条件を満たすものが、エクスペリアz4しかなかったので、決めてからお店に行きました。
で、現物を見たら、ミント色のイメージがちょっと違って、メタリックなミント色。

んー。

まあ、いっかぁとそれをお願いして、カウンターに行ったら、クーポンがz5なら使えますと言われました。


Z5にしました。笑


だって20000円キャッシュバック!!

私には大金です。
おやつ1年分の大金です。笑

色はシルバーっぽい白にしました。

すべすべ~。
手触りがすごくいい。
画面もとぅるっていう感じです。

あ!そうだ!

ミント色の手帳型カバーをつければいいんだ!

そうしよう。

前のエクスペリアにあった、イヤホンのカバーとか、充電器のところのカバーが無くなって快適です。

ゲームをするとすぐ発熱しますが、
なぜか、冷めるのも早い。

ゲームを短時間でやめる癖がついたので、それはそれでいいかも。

後カメラがすごい。
手振れ補正なのか、動画もすごくきれいに取れます。

相変わらず、なんだかわからないアプリが一杯はあっていてので、消したアプリ一覧をつくろうとおもいました。