asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

米肌お試し

米肌お試し。

1500円のトライアルセットを使ってみました。
肌潤化粧水は、てのひらに出すと少しとろみがあります。
肌に馴染ませるとベタつかないのに、とろみで適度に肌に留まってくれるので、いい感じです。

無香料なのも好感がもてます。

肌潤クリームは化粧水で十分潤うので、少なめに使ってます。

人差し指の先に一盛りを、全体にうすーく伸ばしておしまい。

それでも肌の調子はかなり良くなりました。

自分では、そんなに気にしていなかったのですが、周りの反応が違います。

肌が違うそうです。

一週間使って今日まじまじ見てみましたら。

玉子肌になってました。

夜の9時まで残業して帰ってきたのに、け、毛穴が見えない!

毛穴が引き締まったまま!

ちょっとびっくりしたので記事にしました。

ここまで効果があったとは。


個人的にはスーパーウルトラ相性良いみたいです。

パックもあったので使ったのですが、これがホントに私好みのサッパリした液なんです。

パックを広げるとき、液がヌルヌルするのは耐えきれない!ホントにイヤで、そういうのに当たると凄い凹むんですけど、これはサッパリ。これですよね。やっぱりパックはサッパリがいい。

かなり薄地のパックですが、これでもいいなと。

ただ、パックのカットがイマイチです。

うまく引っ張ったり折り返したりして、足りないところを補うように貼りました。
アイホールのところとか鼻の下の幅とか、形が残念なんですよねー。ここだけは改善要望します。

ああ、どうしよう。やっぱりお高い化粧品て効果あるんですね~。

買っちゃおうかなぁ~。

あまりに周りの反応が良すぎて、考えてしまいます。(今までどれだけ手抜きケアしていたのか。)


年齢を重ねる度に手間をかけないといけませんねぇ。

ちょっとそろそろ自分を大事にしようと思う、今日この頃です。



米肌(MAIHADA) 肌潤化粧水 コーセー KOSE

米肌(MAIHADA) 肌潤化粧水 コーセー KOSE