asagao’s blog

asagaoの観察日記。

折りたたみ式キーボードでパソコン不要になりそう。

EC Technology Bluetooth キーボード 折りたたみ式 ワイヤレスキーボード 高品質アルミ材質 コンパクト Windows/IOS/Android切替 iPhone/iPad/Andriodデバイス対応 シルバー

昨日のAmazonのタイムセールで見かけた折りたたみ式キーボード。

ちょっと迷った数十秒でタイムセール終了。
買えば良かったと後悔。

これがあればパソコンは完全に使わなくなりそうです。今でも滅多に開かなくなってるので。

こちらは、開くと電源オン。
iPhoneWindowsAndroid、ワンタッチ切替。
キーボード配列とキーのサイズも良い。

blogをやっているとメモしたい事も多いので、これはあると便利ですね。

時代が変わりましたね。

大学生のノートも今後はこれに変わりそう。
というか、もう使っていそうですね。

たたむと薄いカードになるスマホスタンドも欲しい!

先程のキーボードのカバーもスタンドになりますが、別売りでちょっと高めなので、スタンドはこのAmazon限定カードタイプでいいかなと。
たたむと凄く薄くて小さいミラー位の大きさなので、これはいいですね。さすがAmazon

それから、小さいマウス。

クリップ付きです。これはビジネスで使う方には便利ですね。


雪がやんだら、注文しようと思います。
注文を躊躇うほど雪が降っているので。