
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

ヒカル 宝くじ結果はいつ?→今日です。

f:id:kazbot:20170415140235j:plain

YouTuber ヒカルの「宝くじ高額当選」。

ついに今日、4月15日に発表しますと本人からコメント出ました!

楽しみです。

↓発表出ました。
https://youtu.be/Z2kFii8A0Wk

控え室の話で思わず笑ってしまいました。
衝撃の結末ですね。
でも、これはこれでヒカルらしい動画でした。

追記
ちなみに、4月28日のシバターとのコラボ動画で、ヒカルが「彼女はいない」と明言しました。
女性視聴者獲得の追い風になりそうです。
多分今の状況だと、彼女よりYouTube1位の方に集中したいでしょうね。
月収4000万で寝る暇も無いけど、楽しんでいるのがよく分かります。

今のペースで登録者数が増え続ければ、ヒカルのYouTube1位獲得は年末あたり。
今年のヒカルの動向はかなり楽しみです。