asagao’s blog

asagaoの観察日記。

運転中あおられたらこのセリフを思い出す。

マフィアっぽいおじさんなのに、脅し文句が正論。

youtu.be

そうかあ。 時速56キロ出てたら、車6台分開けないといけないんだ。 まだまだ、私の車間距離は甘かった。 わたしは、あおられてもあまり腹が立たないのですが、突然目の前に飛び出されたり、対向車からはみ出てこられると、さすがに動画のおじさんみたいに怒りたくもなります。 ちなみに、「あおる人」は前の車に誰が乗っているか分からないのに、良くそんな事できるなぁと思います。 旅の恥はかきすて、みたいな感覚なんでしょうか。 ドライブレコーダーにナンバーも残るし。 以前より特定されやすくなっていますよね。 「あおられた人」が、どんな人かわからない事の方がこわいと思うのです。

おそロシア。

youtu.be