asagao’s blog

asagaoの観察日記。

エイジングフィルター解除された模様です。

Googleさんのエイジングフィルター。

どうやら、ちょうど1ヶ月経過時点で解除された模様です。

特別早くもなく、遅くも無くというところでしょうか。

Googleさんたら、

ホントに酷いことするなぁ。

でもね。わかってます。

悪質ブログ排除のためなんですよね!

初心者ブロガーを崖下に突き落とす事が目的じゃないんですよね!

わかってマス!

何回も崖下に転げ落ちて再起不能になりましたけども。(←だいぶ辛かった)


ただいま、アクセスゆっくり回復中です。


エイジングフィルターで検索を一切気にしない期間があったことは一つの収穫でした。
気ままに、気楽に、書きたいことを書くのは、かなり楽しいです。

まあ、自分だけが読む日記帳みたいなブログなんですが。

どこかの、誰かが読んでくれるかもしれない。
なんて思いながら。

電子の海に手紙を入れたボトルを流すような物なんですけどね。

ちょっと自分勝手ですけども。

そんなに、ボトル流さなくてもいいでしょ。って言うくらい連続投稿テロとかしますけども。

まあ、ブログなんて自分の城なんですから。
ちょっとくらいワガママでもいいのかなと思うわけです。

現実社会だと、ルールとかすごい細かい面倒くさいことが多いのですが、ブログくらいは、この小部屋くらいは、大の字で寝転んで、あーでもない、こーでもないと言っていてもいいかなぁーと。

そんな気持ちで更新しています。

ちなみに、このブログ、タイトルもハンドルネームも決めずに数年たってました。笑

そのくらい、ぐうたら運営です。

今日もとりとめの無いことを、ぶつぶつ書いていますが、まとめると。

気ままに、気楽に、ルールなんてみんなで楽しくできればいいじゃないですかー。

くらいの気持ちでブログをやっております。

こんな感じです。

最後になりましたが、エイジングフィルターで砂漠の真ん中に放り出されてひからびていた当ブログに、お星さまシャワーを下さった方々に心より感謝いたします!

ありがとうございました!

生き延びましたー!!