asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

パイレーツ・オブ・カリビアン新作公開中だった!!

7月かぁ。と確認しておいたにも関わらず忘れていました。

パイレーツ・オブ・カリビアン最新作!!

7月1日から公開中じゃありませんか。

↓公式サイト

www.disney.co.jp

むちゃくちゃ面白そう!

しかも、ウィルもエリザベスも、バルボッサも再登場ときたら、もう絶対見に行かねば!!

PVだけ見ても、「ごちそうさま」な映像です。

ハリウッドの本気スゴー。

更に更に、若かりし頃のジャックも登場っ!?

えっ?えっ?何っ?CGで加工してるんですか?

めちゃくちゃ若いジャックがPVでチラッと出てますけど!

めっちゃ気になる!


ウィルの息子が「お父さんを呪いから救い出す!」と颯爽と登場。「槍」を捜すって何?

いやいや。さすがウィルの息子!



っていうか、夏休み入る前に見に行きたい!!


しかし、ちょっと気になるのが日本語タイトル。

最後、最後、ってあと2作品作る予定なのに、他にタイトル無かったんでしょうか??原題は違うらしいですよね。

「死人に口なし」だそうで。

別に、それでいいじゃないかと思うのですが。。。


まあ、6年ぶりの新作なので、忘れてたお客さんを呼び戻す為なのかもしれないですね。

大スクリーンの大海原を帆船がドカーン、ザバーンとド派手に戦うパイレーツはやっぱり映画館が一番ですよね~。

うわー。

仕事してる場合じゃないやー。