asagao’s blog

asagaoの観察日記。

カブキンは嫌いだけど、カブキンのドラムはすっごい好きだ。

あー、びっくりしたもー。

YouTuberのカブキン。
なんだろこの人と思って、正直嫌いだったんですけど、ドラムはすごい引力持ってるんですね。

すごい、すごい好き。

いい!

音も、リズムも、人をおちょくっているような顔もクセになってくる。

しかも、今回原曲も良すぎ。

youtu.be

アレンジ初見だって言ってますけど、
「すごくいい!」

素晴らしい。
ドラムってカッコいいんですね。

こんな風に叩くものなんですね。(ちょっと違うかもしれないけど)

ちょいんっと右にあるシンバル?を叩く時とか、
スッゴい目が釘付けですよ。

腕の残像が見えるし。

あの「紅」を1.5倍速で叩いてるのは、これ早送りしてるの?とか思いましたよ。




原曲も神がかり的。

「砂の惑星」

この人も同じ日に知ったのですが、いいですね~。

日本の音楽は、まだまだこれからですね!

久しぶりに買いたくなる曲を見つけました。

 

 

youtu.be


ワクワクしますよね。

こういう才能がメディアに出てくる時代って。

最高に楽しい!!