asagao’s blog

asagaoの観察日記。

AmazonでAmazonが買えると知って。

AmazonでAmazonと検索したら、Amazonのマグカップ出てきました。
しかも、何気に高評価。
洗いやすい、大きさも良い、シンプル。
そして、お馴染みのロゴ。
これはいいかも。
冬使えそうです。

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒


それから、傘。
車で長い傘を閉じて助手席に置く時、雨でシートが濡れたり滴が落ちるのがイヤだったんですけど、コレなら足元にポンと置けるから良いかも!


犬は飼ってませんが、これは便利。
見た目も悪くないエチケット袋。
コンパクトですね。


Amazonて、こんなシリーズ作っていたんですね。

中々良品。



ちょっと番外もついでに。
今日のタイムセールで見かけて、買おうか迷いつつ忘れていた三面鏡。
ライト付きで、三面は良い。
いつもの2つ折りというか、コンパクト風の鏡は壊れやすいので、期待大。

Amazon飽きないです。

ついつい見て、ついつい買っちゃう。

クロネコヤマトさんが大変な訳ですよねぇ。

なるべく、まとめて注文しようと思います。