asagao’s blog

asagaoの観察日記。

屋台の鶏肉に虫。

屋台の鶏肉に虫が生きている状態で複数混入。
購入者が気づき通報。

閲覧注意
ニュースの動画ではバッチリ動き回っている虫がモザイクの向こうに確認できます。元気良すぎです。

headlines.yahoo.co.jp


完全にハエの幼虫。

通称ウジ虫ですよね。コレ。

ひーーーっ!!ありえない!!


えっ!?

ええっ!?


どうゆうことですか?


ウジ虫が1センチと記事にありましたが、そこまで育ったのなら、相当腐敗しているのでは?

臭いは?

味の変化は?



それとも、生ゴミに沸いていたウジ虫が、出来立ての美味しい匂いに誘われて移動した?


そうでなければ、おそらく一口目を食べる事は出来ないくらい腐敗しているはずなので。



屋台の料理は衛生面が良くないとは知っていましたが、これは究極形態来ましたね。


私は実物見てしまったら、声も出せずに鶏肉投げ出して吐きそうです。

健康被害が出ていない事はよかったですね。