asagao’s blog

asagaoの観察日記。

諸事情ありましてスター撤去します。

BRUNO スパークルアイスキューブ BHK075 BHK075


よし!スター撤去しよう!

今日決めました。


これまでスターを下さった方、ありがとうございます。

めっちゃ嬉しかったです。

スター中毒症状の悪化によるドクターストップで撤去決定です。笑

誠に勝手ながら、只今より撤去作業に入ります。


本当に今までスターを下さった方々ありがとうございました。
エイジングフィルターは、スター無かったら辞めてました。ほんとに。







以下撤去に至るまでの私の脳内葛藤をグダグダと。



面倒くさい性格なので、スター貰うと嬉しさ半分、お返しせねば!と使命感半分、スターのお返しモレを見つければ罪悪感半分。
さらには、スター毎日付けすぎてストーカーかと思われるかもとか日々不安増加。

で、ちょっと付けにいくの控えてみたり。

ググったらスター迷惑とか出て来てへこんだり。

いいのか自分。このままでいいのか。自問自答。

でも、面白かったり、すごいなとか、コレ知らなかったーとか、そのときの気持ちを表すには、画面タップタップのスターはすごい良い機能で、付けるときにそんなに深く考えていないんですよね。


ただそれが、スターを貰う側になってみると、
ホントに中毒性あるので、いつの間にか空を見上げて口が開いてる状態になるんですよね。


首を痛めます。笑


結論としては、

「ちょっとでも負担を感じさせる物なら撤去しておいたほうが良かろう。」
という、脳内長老の意見を取り入れた形です。