asagao’s blog

asagaoの観察日記。

最近リピートしているカブキンのドラム。

カブキンのドラム。

顔芸を楽しむもよし。

カブアレンジを楽しむもよし。

普通に曲を楽しむもよし。

なんだかクセになるカブドラ2選。

1個目。
全く知らん韓国グループの曲。
ちょくちょく挟まれる、おしとやかなカブキン。笑
クセになるーーー!

youtu.be

 

 

2個目はブルーノ・マーズ。

知らないけどハマった!

腕をぐるんぐるん振り回して叩く所が好き!

youtu.be

やっぱり、あのメイクと顔芸と、めっちゃ楽しそうに叩く所が良い!!

もっとドラムやってくれないかなー。


うまい!というよりも、いい!!!

めっちゃいい!!

好き!

最高!!

音楽最高!

楽しくなる。

ドラムチャンネル作って欲しいです。

あと、いやらしくない英語も教えてほしい。
ほとんど、使えない英語しか動画で教えてくれないからなー。

「おっぱい」なんて単語いつ使うの。。。
「おっぱい」1つに英語には沢山単語あるのね。
使えない豆知識だけが増えていく、カブキン英語。

普通の英語講座お願いします。
ムリかな。。。