asagao’s blog

asagaoの観察日記。

カブキン台湾のフェスでドラムを叩く。

メイクがいつもより丁寧なカブキン。

台湾の音楽フェスに出演。

台湾の歌手の方と共演や、ドラムソロなどを披露。

楽しそうーー!!

 

youtu.be

2日目のドラム凄い。

フルで聞きたかったなーーー!

こういう活躍は嬉しいですね。

日本にはこんなYouTuberがいるって、みんな知ってて、カブキンと会話してる子達が目がキラキラしてて凄くいい。

笑いとか、エンターテイメントって人を繋ぐ。

これですよ。

こういうことが、世界を繋いでいくんですよ。

外国のYouTuberを見て笑って、なんとなく文化も知ってっていう子達が、いつか大人になっていく。

自分にとって身近な存在がいる国と戦争したいなんて思わない。

知らないから戦争になる。

もっと、もっとネットで世界が繋がって欲しい。

カブキンは特に、英語や中国語も堪能だからもっともっと活躍して欲しい。

ちょっと下ネタ多いけど。