asagao’s blog

asagaoの観察日記。

アドセンスが8000円に到達して糠喜び。

糠喜び=ぬかよろこび

アドセンス8000円到達したぁ!

やったぁ!

っと思った私は過去の私。

f:id:kazbot:20171002000918j:plain

あかーん。

確定した金額ではありませんでした。

アプリでチェック出来るのは見積り収益。

サイトにログインしてみたら、まだ1000円以上足りませんでした。


うーーむ。


つまり、そのくらい無効クリックやら、無効インプレッションがあるということなんですねー。

それらの調整が済んで、8000円を越えていたら晴れてお支払手続き。

まだまだ道は遠い。


ブログでお小遣い稼ぐぞ!

と決めてはや3年。(ほぼ2年は無駄な努力をしていたことに気づいていなかった。。。)

はてなプロにして、広告を消す事に気づいて数ヶ月。

月1000円前後の収益なので、ほぼはてなプロの料金で相殺!!



結論。

ブログ。。。趣味の域を出ず。。。


ていうか、もう癖になってやめられないよぉ!


ストレス解消なんだよぉ!!


好き勝手恥さらしな事書いたり、自己満足の為だけに書いてるよぉ!!


という事で、いいんじゃないでしょうか。


ほかの事でストレス解消しようとしたら、プラマイ0はあり得ない。


うん。


もう、お弁当手作りの方が節約出来まくり。

おそらく1ヶ月で五千円くらい浮く。

クラシル最高。




という事で、今後も気楽に書いたり、書かなかったり、暴れたり、落ち込んだり、自分に説教したり、お花畑走ったりすると思います。


「ぬかよろこび」が、喜びに変わるまで。。。